当社のサイトで支払いを処理する際に問題がある場合は、以下を確認してください:
-
カードがオンライン購入に有効かどうかを確認してください。
-
支払いプロセス中に安定したインターネット接続がありましたか?
-
正しいカード情報を入力しましたか?
-
十分な残高がありますか?
-
カードが他の通貨での支払いプロセスを許可していますか?
別のブラウザやデバイスを試したり、異なるカードを使用したり、他の支払い方法を選択することをお勧めします。
次のアクションを試して問題を修正することもできます:
-
-
ブラウザを更新してください。
-
キャッシュとクッキーをクリアしてください。
-
別のブラウザを使用してください。
-
別のデバイスを使用してください。
-
当社のサイトで支払いが承認されない場合は常にエラーメッセージが表示されますので、注意してお読みください。銀行に連絡するよう指示される汎用メッセージが表示された場合は、銀行に連絡してください。
残念ながら、クレジットカード関連のエラーを修正する機能は当社にはありませんので、銀行に報告してサポートを受ける必要があるかもしれません。